おうちの京大医学科受験記

自宅浪人の勉強日記。基本的には週末に進捗や模試成績を綴ってます。勉強に疲れたときとかに立ち寄ってくれると嬉しいです。

第2回 全統記述帰ってきた。

お久しぶりです。

 

 

 

全然更新してませんでした…いやはや申し訳ない😧

いつぶりなんですかねぇ~自分でも分かりません笑

 

 

 

さて、前置きは置いといて。(え

 

 

皆さんが気になってる(というか多分それしか期待していない)、全統記述模試の結果を晒したいと思います!

 

 

画像を貼ろうとしたのですが、検索に引っかかってヘタに悪用されるのが嫌だったので、文面にてザックリ話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

  1. 大体の地方医大

 

 

 

全統記述は問題が簡単だったのもありますが、大体はA判定を頂くことができました!!!

 

 

本当はコケたかなぁと思っていました…個人的に自信があった数学がうまくいかなかったんです。けど何とか持ちこたえてくれました😭😭😭

 

 

けどまああくまで模試&本命じゃないので、あんまり信用しないようにします。

 

 

 

 

 2. 本命

 

このブログのタイトルでもあります、本命は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした。A判定を獲得することはできませんでした。

 

 

まだまだみたいですね。うーん…

 

 

まっ、模試なんてどうでもいいけど(鼻ほじ

 

 

ということで、ざーっくりと本当に雑に書いていきましたが、文章より画像のほうが絶対に楽しいですよね笑

 

 

 

また今度は画像載せます!!

 

 

それではまた~