おうちの京大医学科受験記

自宅浪人の勉強日記。基本的には週末に進捗や模試成績を綴ってます。勉強に疲れたときとかに立ち寄ってくれると嬉しいです。

防衛医科大、難なく終わりました。

ご無沙汰しております。かんとんです。

 

 

防衛医科大を受験して参りました。

本番という空気は独特なモノがありますね。

 

受験をする度に思うものですが、本番ではとんでもないミスをするものです。

 

模試では有り得ないようなことが、本番では起こってしまう。

 

何とも不思議な話であります。

 

今回も少しやらかしてしまいました。英語ぉぉぉ…(^_^;)

 

他は無難に仕上がったかな。でも多分落ちた気がする。。

 

また何かあれば更新したいと思います

 

そろそろ精力的に更新しようかな?

 

(^^)/