おうちの京大医学科受験記

自宅浪人の勉強日記。基本的には週末に進捗や模試成績を綴ってます。勉強に疲れたときとかに立ち寄ってくれると嬉しいです。

9/3 全統記述!なんと…

とんでもなくお久しぶりです。

ちょっとブログやめるかもしれないです、はい笑

 

 

理由は単純で、あんまり関心が私の中にないってことですね…

 

 

有益なブログが書けないし、勉強記録をダラダラと自己満するのも嫌だし…模試晒しても誰か興味持ってくれる??みたいな。。。笑

 

 

というわけで、需要をブログで作れる気がしないので、お休みを考えております。

 

 

さてさて!全統記述ありました~(o^∀^o)

 

 

いやぁ、数学の計算力な💔

 

 見事に計算ミスを生んでしまいました。単純ですね、大抵計算ミスってのは、慣れてないから生むもんです。断言できます。

 

 

自分がやった計算に、違和感を覚えるか覚えないかで、その問題の習熟度が3割は分かると思ってます。

 

 

そんなこんなで、基礎体力的な部分をサボったつけがどっと来ました…

 

 

京都はそんなんだ、ださないから…!笑

 

 

とか思うと足を掬われますね。形式なんていつ変わってもおかしくない。

 

 

という訳で、また精進します。