おうちの京大医学科受験記

自宅浪人の勉強日記。基本的には週末に進捗や模試成績を綴ってます。勉強に疲れたときとかに立ち寄ってくれると嬉しいです。

8/19 備忘録他

今日から忘れない限り

 

  • 日々の記録
  • 思ったこと
  • 呟き

 

等々を書いていこうかと思います。

めんどくさがりそう。笑

 


f:id:juken-challenge_medical:20170819204915j:image

 

まだまだ今日は時間が取れそうなので、もう少しだけやりますが、スタプラにつけておいた勉強時間👆

 

 

折角日記感覚で付けてるから、反省点も洗い出してみます。

 

 

良かった点は、問題を解くときに全て時間を測って取り組んだことです。勉強時間にしては進捗を取れたと思った。

 

 

悪かった点は

 

  • 英語長文をやる時間をとれなかった
  • 数列に手こずり、新数演の決めた問題数解けなかった

 

 

です。この他にも山ほどありますが、思い付いた範囲なので😞💦

明日以降改善していきます!

 

 

 

さてここからが今日の本題

 

 

👆唐突にイキリ出したかのような、我ながら大変良い見出しです(笑)

 

 

詳細は忘れましたが、はてなブログのサイトに登録させてもらいました。

 

 

同じ受験ブログを書かれている方のブログの読者になりたいのですが、やり方がずっと分からず、何と先程分かったので、共通点のあるブログ様の所に後々また足を運ばせてもらいます(^o^ゞ

 

 

 

あと最近は、自宅での勉強に障害が顕著に出始めてきたこと。。。ストレスですかね、

胃がずっと痛いです( ̄▽ ̄;)

 

 

何やかんや、自宅浪人は大変ですね。

この1年は地獄だぁぁ…

 

 

一刻も早くこの環境から抜けられるよう

また精進します👌